エッグサポート シリンジ法

妊活をサポートしてくれるエッグサポート

 

妊活サポートの潤滑ゼリーであるのがエッグサポートであり、子宝に恵まれたいと考えている方はチェックしてみてください。

 

 

そして現代人の多くがストレスを感じていますが、ストレスによっていろいろな変調に悩まされてしまうことがあります。

 

 

そのような身体の変調を訴えている方にはエッグサポートが最適であり、男女共に下半身の問題がある方が使用しています。

 

 

ちなみに精液は弱アルカリ性ということもあって酸に弱い特徴がありますが、エッグサポートによるpH値によって精子が活発に働くことに期待できます。

 

 

強い粘度だと精子がうまく運動しなくなりますが、こちらの商品で適した粘度にすれば精子の運動において制限されることはないため、男性から女性への到達がしやすいと言われています。

 

 

現在はさまざまな潤滑ゼリーが販売されていますが、それらの商品は浸透力が高い特徴があるため、どうしても精子が運動しづらくなってしまいます。

 

 

しかし最適な浸透圧であるエッグサポートであれば精子の活動を妨げるようなことは無いですし、精子が活発に動くサポートをしてくれるのです。

 

 

こちらの商品はクラス10000以下のクリーンルームにて製造されており、商品を購入される方のご要望にお応えしています。

 

 

ちなみにクラス10000以下とは医療業界向けの製品を作る環境を指しており、清潔な空間である手術室もこれに当てはまります。

 

 

厳選した有効成分が含まれていますし、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが女性を保護してくれます。

 

 

動物性原料や合成香料、石油系界面活性剤といった添加物は入っていないですし、安心の日本製となっています。

 

 

袋から容器を出してからキャップを外し、あとはピストンを押すだけなので簡単に使えます。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system