妊娠しやすい体作り

最適な浸透圧とイオンバランスにより妊娠をサポート

 

子供を授かるためには性行為を定期的に行うことが大事ですが、女性は性行為で痛みを感じる人も多く、行為自体が苦痛と感じている人も少なくありません。

 

 

そんな場合は潤滑ゼリーを使うとよりスムーズとなりますが、潤滑ゼリーを使うと妊娠に影響が出ないか心配という人もあるのではないでしょうか。

 

 

妊活中にも安心して使うのであればエッグサポートの利用も考えてみましょう。

 

 

不妊の原因は精子と卵子に何等かの問題があることが多くなっていますが、検査をしても特に悪い部分が見つからないという人もいます。その場合であれば卵に届きやすいよう、元気に泳げる環境を整えることで良い成果を得られることが期待できます。

 

 

エッグサポートは性行為をよりスムーズにすることはもちろん、届く環境へと導くゼリーとして注目が高まっています。

 

 

より多く生き残るための最適なPH値、広範囲に届く粘度、元気な活動をサポートする最適な浸透圧とイオンバランスとなっています。

 

 

潤滑ゼリーは医療機関でも処方してもらうことができますが、その量が少ないと不満を感じる人もあります。

 

 

その点、エッグサポートは産婦人科で処方される1.5倍の量となっていますので不足する心配はありません。

 

 

しかも安心の日本製ということもあり、妊活中の多くの人に選ばれています。

 

完全密閉だから菌が入ることはございません。

 

医療機関で処方されるゼリーはチューブから塗布するものもありますが、エッグサポートは抗菌スティックを一本ずつ完全密封しており、衛生的な使い切りタイプとなっています。

 

 

使うときは袋から容器を取り出すことになりますが、キャップが外れないよう注意しましょう。その後は先端に付いているキャップを取り外しピストンを最後まで押し切って利用します。

 

 

使うタイミングも大切となりますが、タイミングとしては性行為直前に使います。赤ちゃんへの影響が心配という声もありますが、食べても問題のない天然成分で作られていますので安心して使うことができます。

 

 

購入は通販が便利ですので、公式サイトから手続きを進めていきましょう。

 

 

通販で購入する場合はプライバシーも気になるところですが、プライバシーにも配慮されていますので、商品名が知られる心配もありません。

 

 

毎月先着でおめでた返金のキャンペーンも用意されていますので、こちらも活用してみましょう。

 

 

まずはお試しでひと箱で注文することもできますし、お得な割引が受けられる2箱や3箱のセットも用意されていますので、それぞれに合う購入方法を選んでいきましょう。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system