膣内ゼリー液

エッグサポートは安心安全の日本製、成分量にも独自のこだわりがあります

 

エッグサポートは安心安全の日本製です。

 

 

ゼリー本体はもちろんのこと、製品容器やパッケージや箱まで徹底的にこだわり抜いており、日本製のものとなっています。

 

 

アダルトグッズとして市販される他社製品とは一線を画す安全設計となっており、エッグサポートはまさに女性の心身のことを第一に考えたヘルスケアの健全なアイテムです。

 

 

一本の内容量は女性の平均的な膣の大きさを想定されており、製品一本に4.5mlが含有されています。

 

 

エッグサポート一本で確実に膣内部にゼリー液が浸透するため、使い切りのデザインでも安心です。

 

 

多すぎると膣が必要以上に滑り男性がピストンしづらくなります。

 

 

反対にゼリー液が少ないと、膣が性交で傷付きやすくなり、また妊活の効率も悪くなります。

 

 

エッグサポートの4.5mlはまさに絶妙な適当量で、ユーザーが毎回量を調節する手間がなく、安心して女性側は準備を整えられます。

 

 

エッグサポートを実際に利用するタイミングですが、ベッドインするときが最善です。

 

 

性交をする前、お風呂で清潔にする女性は多いですが、入浴する前に膣に散布すると、肝心のゼリー液がシャワーの水やお風呂の水で流れて落ちてしまったら効果がなくなります。

 

 

文字通り身体を重ねる直前に製品を取り出して散布するのがベスト、また反対に射精する直前に利用しなければ効果がない、という心配はありません。

 

 

エッグサポートはメーカー側で粘度が最適なバランスに調節されており、性交の途中で別途追加したり、男性が射精感覚を覚えるまで利用を我慢する必要はないので安心です。

 

 

エッグサポートの利用期限ですが、購入後およそ2年です。

 

 

食品ではありませんが、デリケートなゾーンに使う製品ですので、使用期限は厳守しましょう。

 

 

また保管は直射日光を避け、子どもやペットの届かない所にしましょう。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system