精子の活動を高める

不妊の悩みを抱えている方にまずはエッグサポートを試してみませんか

 

なかなか子どもがうまく授かれないと悩んでいる夫婦は少なくありません。

 

 

子どもだけは簡単に生まれるものではなく、奇跡がたくさん重なることで授かるものなのです。

 

 

ただどれだけ望んでもうまくタイミングが合わないという方はぜひエッグサポートを試してみてはいかがですか。

 

 

エッグサポートは、精子がパートナーの女性の膣内で活動的に到達できることを目的とした潤滑ゼリーです。

 

 

エッグサポートは最適なpH値によって精子の活動を高めることができ、分泌液の粘度を最適な粘度にすることで精子の運動を制限することなく、できるだけ女性への到達を目指すことができるのです。

 

 

また、一般的な潤滑ゼリーでは精子や分泌液よりも浸透圧が高くなってしまうこともあり、精子の運動の妨げになることも多いのですが、エッグサポートではさは浸透圧を最適な状態にすることで、精子の運動を活発に保つことができます。

 

 

さらには精液のイオン環境を整え、コラーゲンやヒアルロン酸を含有することで膣内部を保護する作用も含まれているので、どんなリスクも予防しながら妊娠に最適な環境づくりを整えることができるのがエッグサポートなのです。

 

 

薬などとは違うので、薬を使った不妊治療に対抗がある方は、まずは試してみるとよいでしょう。

 

 

年齢によってストレスによって男性も精子が少なくなった、薄くなったという可能性もなきにしもあらずです。

 

 

また女性側も妊娠できないストレスなどから最近なかなか濡れないなどの悩みを持つ女性もいらっしゃいます。

 

 

ストレスや不安も不妊の原因につながります。

 

 

エッグサポートでサポートを受けながら、妊娠に向かって夫婦で前向きになってみてはいかがですか。

 

 

容器、袋、箱、ゼリー、すべてにおいて日本製ですので安心して使うことができます。

 

 

国産や安全性にこだわりのある方にはとてもピッタリの商品です。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system