妊活 漢方

一回で一本使い切るタイプです。

 

エッグサポートは妊娠する確率を上げるための商品です。スムーズに妊活を進めていきたいと考えている場合に有効です。

 

 

エッグサポートは潤滑ゼリーを使用することで、膣内における精子の活動を活性化していきます。

 

 

粘度やpH値、精子の浸透圧などといった要素を最適に調整するとともにその状態を維持していく効果を有しています。

 

 

潤滑ゼリーを使用していない場合と比較して、精子がよりいっそう元気に活動することが可能です。

 

 

寿命を長くする役割も有しており、精子の量が減少して行ったり動きが悪くなってきた場合でも卵子にまで到達する確率が向上するため、スムーズな妊活を手助けしていきます。

 

 

自然な妊娠を希望しているカップルにおすすめする商品です。女性の身体のことをしっかりと配慮して、女性を保護するための成分が豊富に含まれているので安心です。

 

 

日本製となっているため、品質が高く安全に利用することができます。

 

 

完全に密封されており、抗菌が施されたスティックなので衛生面にも優れています。

 

 

直接中に挿入する形をとっているため、外部に触れることがないので安心です。

 

 

使用する場合は性行為をする直前のタイミングで行うことが大切です。

 

 

粘度がしっかりと調節されているため、射精をする直前でなくても高い効果を発揮することができます。

 

 

基本的には一回の行為に対して一本を使い切る形となっていますが、体質や濡れ具合などといった状況に応じて二本使うことも可能です。

 

 

そのときの体調などに合わせて無理のない範囲で使用すると良いです。

 

リラックスした体勢でお使いください。

 

まずは袋から容器を取り出していきます。このとき先端に付属しているキャップを外してしまわないように注意しましょう。

 

 

次に先端についているキャップを外していきますが、キャップがついている部分は膣内に挿入する箇所なのでできる限り接触しないことが重要です。

 

 

ピストンの部分を押してしまうと中に入っているゼリーが外に飛び出してしまうので注意が必要です。

 

 

キャップを外して膣内にエッグサポートをしっかりと挿入したら、ピストンの部分を押して中のゼリーを出します。

 

 

容器の先端部分からおよそ5〜8cmまで入れるようにすることがポイントです。できるだけ気持ちを落ち着かせてリラックスできる体勢で挿入するようにします。

 

 

一回使い切りタイプとなっているため、余ったからといって次に回すことはできません。

 

 

衛生上様々なトラブルが発生してしまう恐れがあるので、必ず一回で使い切るようにします。

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system