不妊治療 ブログ

精子が膣内で活発に動くようにサポート

 

妊活をしている夫婦を応援するために開発された潤滑ゼリーのエッグサポートは、精子が膣内で活発に動くことを補い、卵子まで到達することを助けてくれる成分を配合してます。

 

 

これを使うと最適な浸透圧になって精子も長生きするので、活発に動く時間も長くなり妊娠の確率も高めることが出来るので口コミなどでも評判です。

 

 

弱アルカリ性の性質を持っている精子は酸性の中だと活動が弱ってしまいますが、膣内は外部の菌から保護するために酸性に保たれてます。

 

 

この時に、エッグサポートを使うことで膣内の環境を精子が活発に活動できるpH値に調節出来て、子宮まで元気な精子が届いて妊娠の確立を高めることが可能になります。

 

 

酸性とアルカリ性の値以外にも膣内分泌液の粘度も精子の活動を妨げると言われていて、活用すれば精子の活動範囲も最大限に広げるための最適な粘度に調整してくれます。

 

 

活発に活動出来ない要因の一つとして浸透圧があり、膣内分泌液と精子の浸透圧が違うと運動の妨げになります。

 

 

この潤滑ゼリーは最適な浸透圧にもしてくれるので、精子の寿命が延びて妊娠率が上がります。

 

 

男性から放出される精液は保護する精漿(せいしょう)で作られていて、精子を保護する精漿のイオンバランスが崩れていると活動も下がってしまいます。

 

 

エッグサポートを使うと精漿のイオンバランスも正常に保てるため運動能力も高まります。

 

 

性行為後には膣内に小さな傷が出来たり充血する部分がありますが、粘膜の保護と水分保持に有効なコラーゲンやヒアルロン酸も含んでいて膣内環境を保護してくれます。

 

妊娠したい方に!手軽に使うことができます。

 

一般的な潤滑ゼリーの一部には痛みを和らげる成分しか含んでないこともあり、精子量や活動には問題がなくても性行為の痛みを和らげる成分しか含んでいない潤滑ゼリーを使っていて妊娠まで至らず、妊活が上手くいかないことも多いです。

 

 

性行為の痛みを和らげても精子自体が元気に活動できる状況に適してない商品は少なくありません。

 

 

エッグサポートは精子の働きを悪くするpH値や分泌液の粘度、浸透圧に精液のイオン環境などを最適な環境にして活発に動けるにしてます。動きが活発になるので使わない時よりも妊娠する可能性も高まります。

 

 

コラーゲンやヒアルロン酸が含んでいるので、行為の時の小さい傷や充血までサポートしてくれるので自然な妊娠を希望している時にはおすすめなアイテムです。

 

 

完全に日本国内で製造されていて、日本でも高水準のクラス10,000以下の手術室と同程度の清潔な空間の中で作られているため安心して使えます。

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system