エッグサポート 評判

無理のない夫婦が笑顔になれる妊活ゼリー

 

大学生の頃から付き合っている彼氏とは価値観が似ていたので、この人とだったら幸せな家庭が気付けそうだと感じ、大学卒業してからすぐに入籍をしました。

 

 

共働きになっていましたが、二人共子供が好きなので、妊娠したら自分は会社を辞めて子育てに専念しようと考えていました。

 

 

そのため子作りを頑張っていましたが、結婚してから10年たっても子供ができなかったので不安になりました。

 

 

そこで産婦人科を夫婦で受診したところ、色んな検査をしてもらいましたが子供ができない原因は不明だということがわかりました。

 

 

不妊になる直接の原因が見当たらないのに子供ができないということは少なくないということで、医師から不妊治療を本格的に行うこともできるといわれました。

 

 

ただ不妊治療は費用がかかるだけでなく、体への負担も大きいということを説明されて、不安に感じるようになりました。

 

 

夫婦で話し合って、医療的な手助けを受けることはやめて自然に任せようということに落ち着きました。

 

 

もちろん話し合った結果なので納得しているのですが、それでも子供が欲しいという気持ちは正直に言うと残っています。

 

 

夫婦二人だけの生活も楽しいものの、友達から子供が生まれたという報告を聞くと嬉しいと感じる反面寂しい気持ちも抱いてしまいます。

 

 

そこで無理のない妊活を使用と考え、以前よりもバランスの良い食事にこだわったり、冷えない体つくりをするための努力をするようになりました。

 

 

何か手軽にできる妊活方法はないだろうかと調べていたときに、エッグサポートを知りました。

 

 

エッグサポートは、いわゆる潤滑ゼリーで性交をするときに使用するものです。

 

 

実は夫との関係は良好だったものの、不妊のことについて話し合ってからは夜の生活もぎくしゃくすることが多くなっていたので気になりました。

 

 

そこでエッグサポートを使ってみようと考えて、性交する前に膣部分に注入をしておきました。

 

 

細い形状になっているので痛みは全くなく、簡単に使えるのが良かったです。エッグサポートは精子をできるだけ卵子に到達するように促すことができるということで使用しましたが、いつもより滑りが良くなったのでぎくしゃくとした雰囲気を吹き飛ばすことができました。

 

 

夫婦関係が良好になったら、子供がいなくても大丈夫だという自信もつきましたし、エッグサポートを使ってからは子どもができるのではないかという期待も持てるようになりました。

 

 

気軽に使えるので、妊活をするときにこれからも使おうと考えています。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system