エッグサポート 評価

夫婦のストレスを解消してくれました

 

二人目の妊娠を希望していましたが、なかなか妊娠する事はなく何でも経過していました。そこでインターネットでいろいろと妊活について調べてみたところを、エッグサポートの存在を知りました。

 

 

本当に効果があるかどうかはわかりませんでしたが、とりあえず国内生産だという事だったので、試しに使ってみる事にしました。

 

 

わが家の場合は最初から夫に相談して利用することにしたので、夫の理解もすでにある状態でした。

 

 

商品を取り出して二人でどんな感じなのだろうと興味を持っていたのも覚えています。潤滑ゼリー自体利用したのは初めてでしたが、スムーズに入れる事もでき、雰囲気を壊してしまう事もありませんでした。

 

 

普段は痛みを感じていましたが、エッグサポートのお陰で、痛みも感じなかったのですごくうれしかったのを覚えています。

 

 

ただ実は私の場合はこれ以外にもいろいろと妊活の方法を併用していました。まずは食生活を見直すこと、後は適度な運動をしてストレスを軽減することも意識しました。

 

 

いつかは妊娠できると信じて、焦らず頑張ったのも覚えています。私がチャレンジしている間周りでは妊娠出産する人も大勢いたので、実は一時期少し焦りかけてしまいましたが、自分たちは自分たちと焦らずあきらめないことも心がけました。

 

 

結局私の場合は、半年ほどエッグサポートを使ったところ、無事2人目を妊娠することが出来ました。

 

 

とりあえず1年計画でやっていこうと夫とは相談していたので、半年で結果が出たのは凄く嬉しい事でした。

 

 

妊活自体は結構ストレスが溜まることも多く、またあまりにも焦ってしまうと夫婦仲にも影響を及ぼしてしまいかねません。

 

 

実は我が家の場合、それが原因で夫と何度か喧嘩してしまった事もあります。

 

 

お互いに子供は欲しいのですが、やはり、なかなか妊娠しないことに対する焦りがあったのでしょう。

 

 

しかし、エッグサポートを利用することを夫に相談してからは、夫も妊活に対して協力的になってくれた気がします。

 

 

何より、痛くないし苦痛ではないというのは凄く良かったです。

 

 

妊娠自体は凄く神秘的な事だと思います。ただ、妊活はストレスが溜まることも多く、途中で投げ出したくなることも何度も有りました。

 

 

そうした危機を救ってくれたのはエッグサポートです。

 

 

だから、私としてはあの時にネットでその存在を知ることが出来た事、さらにそれを利用できたことは本当にラッキーだったのではないかと実は思っています。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system