エッグサポート 体験談

子供を授かりたい夫婦の味方

 

小さい頃から子どもを相手にした仕事に就きたいと考えるくらい好きだったので、結婚したらすぐに赤ちゃんが欲しいと考えていました。

 

 

自分の子どもがいれば、毎日の生活が楽しくなり充実すると考えていたからです。

 

 

結婚することになった相手の男性も子どもが大好きだと言うことなので、安心して子育てができると考えていました。

 

 

お互いの両親もすぐに孫の顔が見たいと言ってきているので、強くなってきたのがなるべく早く赤ちゃんを授かりたいという気持ちです。

 

 

私の家庭は共働きなので、結婚しても仕事の休みや休暇などが違うことが多く一緒の時間が作りにくい状況でした。

 

 

子どもを授かりたいという気持ちが強くても、お互いが仕事などで疲れ果ててしまい思うように進みません。

 

 

結婚してから半年以上経過したある日、私の両親から早く孫を作れという催促が来ました。

 

 

作ろうとは考えていましたが、自分たち夫婦の気持ちだけで授かることができるものではありません。

 

 

努力はしているのにできない悩みごとを、この時初めて両親に打ち明けることにしました。

 

 

私や夫の両親を交え相談したことは、妊娠しやすい体にできないかと言うことです。

 

 

インターネットなどで検索していた時、エッグサポートという妊活したい人をサポートする製品を見つけました。

 

 

毎日のように夫婦の営みをしていても、体の中にいる精子がすぐに寿命になってしまっては妊娠することが難しくなります。

 

 

医療機関などで調べた結果、私の体の中は弱酸性の環境だと言うことでした。体の中にある膣が弱酸性の状態では、精子の寿命がすぐにきてしまい妊娠しにくくなるという説明です。

 

 

膣の中をアルカリ性のしてあげることで、寿命が長くなり妊娠しやすくなると言うことでした。

 

 

インターネットで見つけたエッグサポートという製品は、膣内を弱酸性の環境にしてくれるので妊娠しやすくなることが期待できます。

 

 

使い方も簡単で、夫婦の営みの前に自分の体の中に注射をするだけです。これだけで妊活できるのならすぐに試したいと考え、インターネットのサイトから注文をしました。

 

 

自宅に届いたエッグサポートは、説明通りの使いやすさです。自分で試すことができるのかと心配でしたが、説明書も丁寧で簡単に使うことができます。

 

 

何度か使っているうちに、待望の赤ちゃんが体の中に授かったと産婦人科の検査でわかりました。

 

 

あれほど妊娠できなかった私でしたが、エッグサポートのおかげで赤ちゃんを授かることができました。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system