エッグサポート タイミング

子宝を恵まれたい、夫婦の夢を応援するエッグサポート

 

妊活は夫婦の息を合わせることが大事です。

 

 

男女両方の心身のコンディションが整わないと健やかな夜の暮らしができません。

 

 

ただ最近は晩婚化が進み、妊活を始める年齢も高くなりました。

 

 

性交を効率的に進める対策を練らなければ、なかなか現実問題として子宝に恵まれない、そんなケースも増えて来ました。

 

 

エッグサポートは夫婦に笑顔を届けてくれる製品です。

 

 

精子が膣内において、効率的に活動できるように製品の成分が支援してくれます。

 

 

性交の頻度や射精する量が増えれば、確かに妊娠する確率は上がりますが、肝心の精子の活動量が低いと膣内に精液を毎回放っても卵子まで到達せず着床に至りません。

 

 

男性の精力は25歳から30歳頃がピークだと言われています。

 

 

無論個人差が大きいのが性機能の特徴ですが、男性の精液量が減ったり濃度が薄くなると、性交に励んでもなかなか卵子まで到達せず、いわゆる排卵期に回数を重ねてもよい結果になりづらいです。

 

 

エッグサポートの支援を得て女性側が精子を膣奥まで届けやすいコンディションに毎回整えておけば、仮に男性の精力が若いころより落ちていても妊活は十分続けられます。

 

 

女性側も年齢を重ねますと、膣が濡れづらくなったり、膣の体臭が濃くなったり、精子の活動に適さない粘度や酸性が強い環境になります。

 

 

エッグサポートは分泌液の粘度を適正なバランスにする役割を持っており、使用することで女性のコンプレックスをうまくケアします。

 

 

さらにエッグサポートの最適なpHレベルが、精子の運動をアシストしますので、射精された精子を効率よく膣の奥まで運べ、普段と同じ頻度や回数でも着床の確率アップが期待できます。

 

 

エッグサポートは潤滑ゼリーとして安全性にこだわって製造されており、100%天然成分です。

 

 

日本国内で製造された安心安全の製品で、個別の使い切り包装で、毎回安心して衛生的に活用できます。

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system