膣分泌液サポート

エッグサポートは妊活を頑張る夫婦を支援します

 

エッグサポートは妊娠活動に励む夫婦を応援する製品であり、早く念願のわが子の顔を見たい女性ユーザーにピッタリです。

 

 

膣の分泌液が不足すると、ナイトライフが安心して進められません。

 

 

女性の心身は極めてデリケートであり、性的刺激を受けて普通なら膣から分泌液が出ることもあれば、反対に愛しい男性に愛撫されても、なかなか受け入れる準備にならないことも多々あります。

 

 

エッグサポートはそんな困ったときに重宝する潤滑ゼリーであり、女性の身体を優しく保護し、含有される成分によって精子の最適な活動をサポートします。

 

 

衛生的に使える潤滑ゼリーであり、見た目もアダルトな印象はなく、普通の化粧品のようなデザインです。

 

 

夫婦の寝室に置いていても違和感がなく、毎晩安心して気軽に使用可能です。

 

 

エッグサポートの具体的な利用方法ですが、製品は個別に一つずつ包装されているので、まずは容器を袋から開封します。

 

 

さらに先頭部についたキャップを取り外し、本体をピストンさせることで内部に充填されていたゼリーを取り出します。

 

 

エッグサポートは基本的に一回の使い切りですので、温存することは考えられずキッチリと最後までピストンして引き出し、デリケートな部位に散布しましょう。

 

 

いわゆる性交を始めるタイミングで利用するのが正しいやり方です。

 

 

前もってお風呂などで散布してはいけません。

 

 

アルコールを摂取したあとでも、エッグサポートは普通に使用可能です。

 

 

ナイトライフの前に夫婦揃って気持ちを高めるためにワインや日本酒をたしなむ方々もいらっしゃいますが、製品の仕様上問題は起きません。

 

 

ただ、アルコールを大量に摂取すると不妊のリスクが上がる可能性があり、多量の摂取をするとエッグサポートの効果とは別に妊活がはかどりづらくなりますので要注意です。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system