潤滑ゼリー 人気おすすめ商品

エッグサポートの使い方

 

現在ご夫婦で子どもを授かりたいと考えているのだけれど、なかなか上手くいかなくて妊娠が成立しないことでお悩みの方は少なくないといいます。

 

 

そのようなお悩みをお持ちの方におすすめしたい、妊活をサポートしてくれる「エッグサポート」という商品をお伝えしていくことにしましょう。

 

 

こちらの商品は、女性が使用するために開発された潤滑ゼリーとなっていて、膣内での精子が活動的になるように膣の中にある頚管粘液の分泌液粘度を最適な状態にしてくれることを目的としている商品です。

 

 

膣の中が最適な環境になることで精子が活発に動くことができ、妊娠の成立が期待できることになります。

 

 

それでは「エッグサポート」の正しい使い方についてですが、まず個別に包装されている容器を袋から取り出して、先端についている青いキャップを取り外します。

 

 

次に先端から5pほど局部に注入しピストンを押していくのですが、最後まで押し切って使い切りましょう。

 

 

直接手にとって使う潤滑ゼリーとは違ってカーブ状のスティックタイプですから、衛生的で使用しやすく手軽に最後まで使い切ることができます。

 

 

1本にはおよそ4.5ml程度の潤滑ゼリーが入っていて、天然成分になるので心配することなく安心できる商品です。

 

充血した膣内を保護してくれます。

 

また、コラーゲンやヒアルロン酸といった、皮膚や粘膜の弾力を維持してくれたり水分を保ってくれるうれしい成分が配合されていますから、妊活中の方におすすめしたい潤滑ゼリーとなっています。

 

 

そして、一般的な商品との違いをあげますと、酸に弱い弱アルカリ性の精液が最適な膣内環境で活発に活動することができるのが「エッグサポート」で、他の商品と違うところです。

 

 

さらには、精液のイオン環境や浸透圧も整えてくれることや、充血した膣内を保護してくれたりもするのですから、妊活をされているご夫婦の方にはおすすめしたいものです。

 

 

実際に「エッグサポート」を使用された方の声には、簡単に使うことができて満足のいく結果を得ることができたという喜びの声や、国内製造で信頼でき安心して使うことができて良かったという声などが寄せられています。

 

 

動物性原料や石油系界面活性剤に合成香料といった添加物剤は排除されていますし、徹底管理されたクリーンルームで製造されているものです。

 

 

スティックタイプの形状で負担がかかることも衛生面での心配がなく、手軽に1回で使い切ることができて妊活されている方に使っていただきたい潤滑ゼリーです。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system