妊娠の確率

妊活をサポートするアイテムと言えばエッグサポート

 

エッグサポートは妊活を支援する潤滑ゼリーです。

 

 

妊活という言葉が生まれる程、現代社会では多くの夫婦が熱心にその活動に取り組んでおり、中にはなかなか希望通りのスケジュールで子宝に恵まれないと悩む方々もいらっしゃいます。

 

 

男性が射精した精子が卵子と結合しなければ妊娠の現象には至りません。

 

 

膣内射精イコール妊娠ではなく、また頻度や回数を増やすことは大事あり、射精回数と妊娠の確率は比例しますが、女性のコンディションが悪いと望んだ結果が得づらいです。

 

 

精子の活動を安定させるためには、膣の分泌液の好条件が必要であり、エッグサポートはその不足する点をうまく補います。

 

 

精子の運動を活性化させる浸透圧があり、エッグサポートの利用によってベストな浸透圧にすることで、射精された精子が活発に働き、卵子への着床率が引き上げられるのです。

 

 

分泌液の粘度が平均よりも高すぎると、精子の運動量が低下します。

 

 

粘度が高いと膣内射精の回数や量が多くても、なかなか到達せず着床の確率は低いままです。

 

 

エッグサポートを利用することで、適切な分泌液の粘度に改善することで、男性が出した精子が動きやすくなり、効率よく妊活が進められます。

 

 

夫婦共働きで、なかなか夫婦の営みをする頻度がない、そんな方々にこそエッグサポートは最適、女性の膣コンディションを毎回最適化させられるので、わずかな時間と行為の回数でも、よい結果が得やすくなります。

 

 

頻度や体位等によっては、膣内に微細な傷がつきます。

 

 

自然治癒力で治りますが、同じ夫婦の営みを続けるのであれば、そもそも傷が行為で最初からつかないのがベストです。

 

 

エッグサポートには膣内部を保護する役割があり、コラーゲンやヒアルロン酸が含有されており、使用することで毎回安心して男女共に夜の営みが楽しめますし、神経質にならずにエキサイトして行為に集中できるようになります。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system