エッグサポート 産み分け

元気な精子を膣内まで運んでくれます。

 

妊活をする夫婦をサポートしてくれるのが潤滑ゼリーであるエッグサポートです。

 

 

精子が膣内で活発に動くことをサポートして、スムーズに卵子まで到達できるようにと必要な成分が配合されています。

 

 

利用すると最適な浸透圧になっていることにより精子が長生きをして活発に動けるようになり、妊娠の確率を高めることができます。

 

 

口コミでも話題になっている商品であり、まずは自分たちでできることから始めようという人たちが積極的に活用しているようです。

 

 

口コミを見てみるとかなり好印象を受けるものが多く、実際に妊娠できている人の声もたくさん見ることができます。

 

 

ただし、即効性のあるものではありませんので、少し長い目で見ながら実践する必要があるかもしれません。

 

 

良い口コミばかりだと本当に利用した人たちの意見なのだろうかと疑いたくなりますが、あまり効果を実感できなかったという声もありますので、妊娠できたという人たちの口コミも信用できそうです。

 

 

ちなみに、使い心地や使用方法に関しては特に悪い口コミはありませんでした。

 

 

一般的にも潤滑ゼリーは売られていますが、エッグサポートは全く異なるものです。

 

 

いくつかの違いがあり、まずは精子の活動を高めるpH値になっていることがとても重要です。

 

 

精子は弱アルカリ性の性質を持っていて、酸性の膣内では活動が弱ってしまいます。

 

 

しかし、エッグサポートを使えば膣内の環境を精子が活発に活動できるpH値に調節することができます。

 

 

つまり、子宮まで元気な精子を届けられるようになるというわけです。

妊娠しにくい原因

 

膣内分泌液と精子には浸透圧の違いがあり、これが運動を妨げています。

 

 

それも妊娠しにくい理由の一つになっていますが、最適な浸透圧にすることで精子の寿命をのばすことができ、妊娠の確率を高めることができます。

 

 

更に精子を保護する精漿のイオンバランスを正常に保つことも運動能力を高めることにつながっているようです。

 

 

女性側から見ると、膣内環境を保護してくれることも見逃せません。

 

 

行為の後は気付かないくらいの小さな傷ができてしまうことがありますし充血している部分がありますが、エッグサポートを取り入れれば粘膜の保護と水分の保持に必要なコラーゲンやヒアルロン酸が含まれていますので健やかに保たれます。

 

 

このように優れた効果を出しているのにはそれなりの理由があります。誰でも取り入れやすいグッズですので、本気で妊活をしようと考えているのなら試してみましょう。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system