膣内pH値

妊娠したいを実現する妊活サプリメント

 

妊活という言葉が一般的になった現代では、妊娠したい、と望む女性や夫婦のために生まれたサポート商品が沢山出ています。

 

 

例えば排卵日を正確に知ることが出来る体温計やアプリ、葉酸を配合したサプリメントなど、妊娠へむけてのタイミングや体の状態を良くするアイテムが市場には溢れているのです。

 

 

エッグサポートもそんな妊活のサポートアイテムです。

 

 

これを使うことによって膣内が最適な浸透圧になり、男性から入った精子が長生きをして活発に動くことで妊娠の確率を高めることが出来るのです。

 

 

つまり、潤滑ゼリーということになります。妊娠をしようと頑張るあまり、ロマンティックな雰囲気が皆無になってとにかく受精させようと行為ばかりに焦点を当てだすと、男女ともに心が冷え、その内子作りをするということそのものがストレスになりかねません。

 

 

そんな時に女性の体に負荷をかけずに精子の活動を活発にしてくれるのが、ゼリーです。

 

 

エッグサポートはただの潤滑ゼリーではなく、あくまでも妊活に特化した商品ですが、その理由は5つあります。

 

 

まず、精子の活動を高めるpH値を調整することが出来るのです。

 

 

精子は弱アルカリ性ですから膣内の酸性の中では活動が弱ってしまいます。

 

 

しかしエッグサポートを使うことによって、膣内の環境を精子が活発に活動できるように整えてくれますので、子宮まで元気な精子が届きやすくなるのです。

 

膣内分泌液の粘度を精子が活発に動ける粘度にしてくれる!

 

更に分泌液の粘度も丁度良くしてくれます。

 

 

酸性とアルカリ性だけではなく、膣内分泌液の粘度によっても精子の活動量は違って来ます。

 

 

ゼリーを使うことによって精子の活動範囲を最大限に広げるための最適な粘度に調整する効果があるのです。

 

 

また、最適な浸透圧になるというメリットもあります。

 

 

膣内分泌液と精子との浸透圧の違いによって精子の運動は妨げられるのですが、ゼリーを使えば最適な浸透圧にすることが出来ますので、結果として精子の寿命を延ばすことが可能になります。

 

 

そうなると、妊娠する確率も跳ね上がる、ということです。

 

 

他にはエッグサポートを使うことで精漿のイオンバランスを正常に保つことができますので、精子の運動能力を高くすることが出来ますし、性行為の後に女性の膣内に出来る傷や充血を防ぎ、粘膜の保護と水分保持に有効なコラーゲン・ヒアルロン酸を含むことで、膣内環境も保つことが出来るのです。

 

 

女性の膣内環境を整え、精子が元気に子宮まで泳ぐサポートをしてくれるのが、エッグサポートです。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system