妊娠しやすい身体作り

衛生的に膣内で精子が活発に運動できます。

 

妊活で精子の活動を補って膣内環境を保護してくれる潤滑ゼリーのエッグサポートは、デリケートな部分に使うので極めて安全性もしっかりしてます。

 

 

日本国内で製造していて日本でも高水準のクラス10,000以下の手術室と同じ程度の清潔な空間で作られてます。

 

 

成分も安全を考えて原材料なども厳選したものを必用最小限で有効なものだけを配合していて、石油系界面活性剤や香料などの添加物は含んでなく無添加なので安心です。

 

 

効果と安全面に拘った国産の天然成分を最良の比率で配合してます。

 

 

潤滑ゼリーによっては塗るタイプもありますが、エッグサポートは注入タイプでスティック内にあるので手に取って塗るよりも衛生的です。

 

 

1本ずつ密封された使い切りタイプで1回ごとに清潔な状態で使えます。更に副作用などの報告もされてません。

 

 

これを使うと膣内で精子が活発に活動出来るpH値に調整し、粘度や精子の浸透圧も最適に保ってくれます。

 

 

使わない時より精子が元気に動いて寿命も延びるので、精子量が少ない時や動きが鈍くなっている時でも卵子までたどり着く可能性が高くなり妊活をサポートします。自然な妊娠を望んでいる夫婦にはおすすめです。

 

使い切りタイプだからいつでも清潔です。

 

1回ずつの使いきりタイプの抗菌スティックで膣内に挿入する方式で、基本的に行為の時に1本使います。

 

 

その時の状況にあわせて2本使っても問題はなく、体調などにあわせて痛みがない程度の最適な量を使うことが可能です。

 

 

挿入するタイミングは性行為の直前がよく、効果を高めるために射精の直前に使った方がよいのではと感じますが、研究で粘度が調整されているので行為を始める直前に一番効果的に使えます。

 

 

衛生面を考えて1本ごとの抗菌包装で、直接手を触れることがないので雑菌も入りにくく膣内に挿入出来ます。

 

 

そのため清潔で安全性も保ったまま利用が可能です。1本分が多くても次回使うことは避けた方が良いです。

 

 

一度使って時間が経過すると雑菌が繁殖するので次回は使えません。国産の原料を使い安全基準の高い国内製造でデリケートなものなので衛生面に関しての配慮が優れてます。

 

 

塗るタイプではなく挿入して使う潤滑ゼリーなので膣内全体に広がりやすく、受精しやすい環境に整えてくれます。

 

 

エッグサポートは使う時も手間がないので行為の時のムードを壊さないで進めることが可能で、正しく使えば自然な妊娠の確率も高めることが期待出来ます。

 

 

他の潤滑ゼリーは痛みを和らげるものが多いですが、エッグサポートは妊活を考えたものです。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system