ピンクゼリー 購入

妊活に取り組む夫婦をしっかりサポート

 

エッグサポートとは、妊活をしている夫婦を応援したいという想いから開発された「妊活サポート潤滑ゼリー」です。

 

 

静止画膣内で動くためのサポートをし、卵子まで行き届くのに必要な成分が配合されています。

 

 

これを使用することによって最適な浸透圧になり、静止画長期間活動できる環境が整うので妊娠の確率が高まるというわけです。

 

 

他の潤滑ゼリーには傷みを和らげるだけの成分しか配合されていないことが多く、使用しても中々妊娠するまでに至らないというケースが多く見られます。

 

 

しかし、エッグサポートには妊娠するのに効果的な成分が豊富に含まれているため、妊活に取り組む夫婦をしっかりとサポートしてくれます。

 

 

その特徴としてはまず、精子が活発に活動できるように膣内の環境を整えることが挙げられます。

 

 

精子は弱アルカリ性の性質を持っているので酸性の中では活動力が低下してしまうのですが、膣内は外部の菌から保護するために酸性に保たれています。

 

 

そこでエッグサポートを使用することで膣内の環境を精子が活動しやすいpH値に調節し、妊娠の確率を大幅に向上させることができるのです。

 

 

また、酸性とアルカリ性の値だけでなく、膣内分泌液の粘度も精子に影響を及ぼします。

 

 

膣内分泌液と精子との浸透圧が異なる場合、活動を阻害することになってしまうのです。

 

 

ここでもエッグサポートを活用することで最適なポートを使用することで、最適な粘度に調整してくれます。

 

 

もう一つ精子の活動に影響を及ぼす要因として、浸透圧が挙げられます浸透圧に調整し、精子の寿命を延ばして妊娠する確率を高くしてくれる効果が期待できます。

 

 

そして、この製品はクラス10,000以下の手術室レベルの綺麗な環境で製造されているので、安全性も高いです。

 

 

配合されている成分も国産のもので無添加なので、安心して使用できます。

 

エッグサポート悪い口コミについて

 

実際に使用した人の口コミを見てみると、悪い口コミがいくつか見られました。

 

 

その内容としては「購入してから3回目の排卵日でも効果が感じられない」「使い始めてから半年経っても妊娠しない」というものです。

 

 

ただし、これらの意見はすぐに効果が実感できないという不満と取れます。いくら評判が良いと言っても即座に効果が出るものではないので、半年から1年程度は様子を見る必要がありそうです。

 

 

その一方で良い評判も目立ちます。具体的には「使い方が分かりやすくて満足の行く効果が得られた」「5年以上妊娠できなかったのに、おめでたがきた」というものです。

 

 

このように実際に使用してみて結果が出たという夫婦が多いようで、妊活のサポートとして試してみる価値があると言えます。

 

>>エッグサポート公式サイトはこちらから<<



抗シワ化粧品コスメ

シズカニューヨーク おとくケータイ アスロング
髪を早く伸ばしたいという方に髪が伸びる成分がたっぷり入ったシャンプーになります。
ミッレフィオーリ リップルキッズパーク アセッパー
1日3粒飲むだけで脇汗や顔汗がダラダラ流れていくのを抑制してくれます。
 
inserted by FC2 system